アリジゴクの掃除

2017年04月10日

春は、晴れたり雨降ったり雪降ったり
雷なったり風吹いたりめっちゃ忙しいな。


170413_1.gif

で、この日は風がむっちゃ強いわ。


家を出る前に玄関を掃除したのだけど
庭のコブシの花が散って
(鳥に全部食べられて1つもまともに咲かなかったけどw)
袋小路の家の前はゴミだらけ。
掃除のやり甲斐があるというもので・・・;



170413_2.gif

公園のアリジゴクさんも忙しそうにしてた


ゴミは営業妨害だから、
来る日も来る日も掃除掃除。ご苦労様です。



この単調な作業を2年も3年も続けるの自分はイヤだな・・・


※仕事をがんばって、ゴハンである蟻が沢山落ちてくれば
2〜3年を待たず早期退職できますw
by Yokoman 07:30 | Comment (0) | むし
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: