飛び流しの歌手

2017年05月02日


170502_4.jpg

土手にハマダイコンが咲きまくってる時の話。



ハマダイコンに囲まれたサイクリング道路を走っていると
近くからセッカの声が聞こえた。

170502_1.gif

セッカっちは、過去何度か声だけの出演で登場してるが

※関連記事
http://dotetuu.seesaa.net/article/439814611.html
http://dotetuu.seesaa.net/article/269136752.html



今回は近くで聞こえたから
写真に納めることが出来るかもしれない!

チャリを止めて振り返ると
ハマダイコンの茂みの上にセッカっちの姿が見えた!


170502_3.jpg
尻w



こんな近くで見ることは滅多にないと
写真を撮りまくってみたが
揺れるハマダイコンと自分の腕では
近かろうがウマく撮れず・・・(;´д`)そんなもんだねー



ところで今更ながら気が付いたのだが



170502_2.gif

セッカっちって、
飛びながらでなくとも歌えるのだね

飛んで身体でリズムをとりながらでないと
歌うことが出来ないのかとおもってた。

そういえばヒバリも高い空の上でしか鳴けないとみせかけて
フツーに地面で鳴いてたりするわなw



セッカっちは同じ場所で15分ほど歌ったのち
違う場所に歌いに行った。
移動時はもちろん歌いながら。
ちょっとは休んだらいいのに・・・
あの歌は腹式呼吸っぽそうで辛そう
by Yokoman 23:56 | Comment (0) | とり
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: