ヒロアオ祭り開催

2017年08月05日

暑いのは夏だからしゃーないとして
自転車が満足に走れないというのが
かなりのダメージ。

170802_1.gif

ゲームでいうとこの
MPが0でHPが120くらい削られた。
それくらい。



今日もぶらりと庭を見渡して時間をつぶす。


すると、




170802_2.gif




庭のコブシにイラガがついとるよー!

わっ! モミジにも!

隣の家のキンモクセイにも!





過去、チャドクガによるバイオハザードが発生したが
今回はヒロヘリアオイラガ氏によって
知らぬ間に家々が占拠されてるじゃないか!(@@;)

※チャドクガ祭り
http://dotetuu.seesaa.net/article/401314386.html

※過去のヒロヘリアオイラガ襲来
http://dotetuu.seesaa.net/article/214489526.html




170802_3.gif

チャドクガさんがツバキやサザンカを食べるのに対し
ヒロアオ氏は何でもいける口だからな。
近辺の樹木で同時多発的被害になる。



手の届く範囲、人がぶつかる高さにはいないから
今回はほっとくか。
羽化した親が同じ場所に卵産む可能性が高いけど(ーー;)
そんときはそんときだ。




ところで・・・







170802_4.gif

ヒロアオ氏のケツの黒点が
以前から気になって気になってしかたなかったんだけど
それってなんなの?


ずっと、ケツからはみでたままのウ○コ

だとおもてたけど、違うの?


目に似せてお尻を鳥にかませようとしてるのか??


だとしたら、


知識の高い鳥も、おそらくウ○コだとおもってるから
もうちょっとクオリティ上げた方がいいとおもうぞw
by Yokoman 07:00 | Comment (2) | むし
この記事へのコメント
私なら、洗濯用のビニ手袋して、
両手でとりまくるな
卵みたいな固い繭が、面白いすね
Posted by ニョ〜ボさん at 2017年08月05日 20:06
> ニョ〜ボさん
 この話には後日談があり、現在は数が落ち着きました。
 チャドク氏と違って、見た目には小さいながら
 ビニ手袋すら貫通しそうなトゲだね。
 脚立に登って慣れない手つきで
 首元にでも落ちてきたらとおもうと
 (((゚д゚;)))無理無理無理

 ヒロアオ氏の繭は地味なのですが
 イラガさんの繭はシマシマでカワイイよね。
Posted by Yokoman at 2017年08月06日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: