ホイホイ誤爆

2018年11月18日

ある日の午後。


玄関でゴソゴソと音が聞こえてくるとおもったら
か細い声で悲鳴らしきものが聞こえてきた。


(@□@;;;)ご・・・ご・ご・強盗??!

1階にいる母・チヨリンが強盗にバッタリ遭って
ナイフで脅されているんじゃ!?



とおもい、玄関へとゆ〜っくり慎重に向かうと、、、

玄関で1人固まってる母。




181116_1.gif

G-ホイホイを前に青ざめた表情。






なんだ。

どうしたん?


Gが満員過ぎて捨てられないのか?

と聞いてみると、




G-ホイホイよりも役に立つあの御方
ホイホイに捕まってしまったとのこと。

Gを追って自分もワナに掛かってしまう。

「アシダカグモさんあるある」




その後もなかなか玄関から動かない母の様子
しばらくしてから見に行くと






181116_2.gif

必死に救出を試みていたww


・・・だが、失敗に終わったご様子。



うん。まぁ。足いっぱいあるし。毛深いし。無理やろね。



メーカーも、アシダカグモさんが引っかかったり
ペットのハムスターが引っかかった時ように
ホイホイ用接着剤の中和剤を売ってくれたらいいのに( ̄3 ̄)

アシダカグモは
G商売のライバルだから対応してくれないのかねー
タッグ組んでほしいわー
by Yokoman 07:00 | Comment (2) | むし
この記事へのコメント
アースのhp見てみましたが、
油で取れる様ですよ。
Posted by ニョ〜ボさん at 2018年11月25日 11:04
> ニョ〜ボさん
 クモさんそのままサラダ油で揚げたくなりますなw
 大人しくしてるとよいのですが
 足が取れないよう繊細な作業になりすですね。
 教えてくれてアリガトです(^^)
 
Posted by Yokoman at 2018年11月25日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: